 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[メモ] ソーン+野牛vsQPR+SBP 


VSソードガーディアン


○ソーン+野牛(+コンチ)
DEF49 ASPD172.5 完全回避24.9

平均被ダメージ   837 (756~918)
平均被ダメ(回避込) 597.16ダメージ

○QPR+SBP(石盾装備)
DEF48 ASPD166.8 完全回避24.9 大型耐性+5%

平均被ダメージ   773 (698~848)
平均被ダメ(回避込) 551.49ダメージ


ASPD190の剣Gの秒間ダメ(秒間5回)
上   4185 (3780~4590)
回避込 2985.8

下   3865 (3490~4240)
回避込 2757.45


+剣GASPD190相手にACをいれた場合
上 ASPD172.5(秒間1.8回攻撃)
    2678.4
回避込 1910.9

下 ASPD166.8(秒間1.5回攻撃)
    2705.5
回避込 1930.2


まとめ:
途中から計算するのがだるすぎた。
案外差が出ないことには驚いた。
単体相手なら野牛ソーンコンチが勝利。サラ+剣とか数抱えるなら石盾のが安定なんかなぁー
ASPD上がればその分差がうまるんだろうけども。

まぁなんでこんなの考えたってウアーc購入をそろそろ考えたからなのである。
LKならペアでの回転率、AC壁での被弾減少、最近出番少ないマグニセットさんの代わり
教授で言うと手数重視
チャンプにいたっても同様。といってもそんな手数必要になるほど阿修羅あんま打たないけど。

LKメインに買うっていっても過言じゃない(キリッ
妄想だけで終わると思ってたけど案外買う価値出てきたぞッ

(注:費用効果は置いておきましょう)


|ω・`)この努力を仕事に向けられたらどんだけいいかなって思うの!

[2009/12/30 18:48] RagnarokOnline | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhap.blog62.fc2.com/tb.php/52-5fffd3ea







