 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/9 Gv 

Gvは欠席です^^!

いや、やらないけどね!

月光剣がLKとケミじゃいい加減いらないことに気付いたので売りました。
20.5Mげっと^^!

借金に10M・・・おk・・・

まぁ深淵売った金もあるので20M弱は僕の手元にッ
不死盾買おうとしました。


妄想するのは自由なわけです。

20081110.jpg

衝動買い?え、はい。
いやデモパン硬くて・・・4.5Mで購入p^^q
さっそく試し切り

20081110_1.jpg

あぁ・・・ケミの弱さがひどい・・・
小型グラで100くらいのダメに大して330くらいまでダメがあがった。
まぁうん・・・4.5Mくらいの価値だなぁ・・・?
しばらくカビマップで金貯めるぞー!

[2008/11/10 02:33] RagnarokOnline | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhap.blog62.fc2.com/tb.php/39-adeab5a3







