 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gunz 

るぅから要望されたので書こうではないか

わはー


最近は調子いいとこんな感じ∠( ゚Д゚)/
いやまぁかなり調子いい時ですかね・・・
普段はキルがデスちょっと上回るくらい・・・
最近ビヨンドステップ使ってるんだけどよくタンブリングになってまじうめぇwwwwwww
後BS下手になってます。
どうみてもnoobです。本当にありがとうございました

あぁリプも取ったんだけどこれどうオンライン上に上げればいんですかね?
gzrファイルとか聞いたことねーよwwwwwwww
FTPであげればあがるのかしら

[2006/04/10 14:24] GunzOnline | TB(0) | CM(5)

Gunzでリプレイ見られるとかそんなやつなんじゃね?
他のFPSだとよくあるけど\(^o^)/
[2006/04/11 00:54] taityon [ 編集 ]

まじで?ほかのFPSも同じ形式なのか…
まぁ、暇あったら今度あげられるとこ探してみよう
[2006/04/11 02:26] らぽ [ 編集 ]

らぷつえー
リプ見せてくささい><;
[2006/04/11 07:19] お茶 [ 編集 ]

4ゲットズザー
え?遅いって(゚д゚)!?
[2006/04/11 14:10] せんちょ [ 編集 ]

>>お茶
まじ普段は大したことねーよwwwwww
まぁリプ見てよくわかったろう

>>くろちん
ズサー
コメント残していただけるだけでもうれしいお>w<

[2006/04/13 00:11] らぽ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhap.blog62.fc2.com/tb.php/2-044c465e







