 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AIM変更 

最近リプとろうとろうと思っていつも忘れる(><;
だいたい腕鳴らしにTDM→2~3回やって満足して終了ってパターンが!
昨日CWでぽちゃにもうちょっと遅くしてAIMINGして打ったら?のようなこと言われたんで高速SSやめて狙って打つことにしてみた
今日やったら結構ガスガス当たってびびった
13キル4デスとか俺らかぬ成績でウホッ!
もういっそのこと高速KS捨ててマウスの感度落としてAIM高めようかなとか思ってやってみたんだけど
すげぇ当たるけど近くKSされるとマウスまわんねぇwwww
まぁ、これも慣れだよね><
しばらくスタイル変えて頑張ってみよう

[2006/06/20 17:43] GunzOnline | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhap.blog62.fc2.com/tb.php/12-704c587a







