 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あうあうあー 

最近またnoob化が激しくなってきた;w;
ダッシュとスラッシュがうまく最近できないんだよ馬鹿!
おかげでタンブリングとか慣性HSもどきが大量に出ます
あと剣とかも大振りしちゃいます
やべーんだ、最近まじで。
多分20~30台にも余裕で負ける!
ということで今日から少し目標と反省を書こう
-目標-
・仲間とはぐれない
・なるべく援護にいく
・援護に行く時は他の敵に牽制しつついく
HS超しっかり


あんま目標多くて困るから反省ー
・敵位置把握してない
・AIMくそすぎ。ちゃんと当てたいけど高速に撃てるように練習中だからしょうがない;w;
noobすぎ

こんなとこだなうん

[2006/06/12 06:48] GunzOnline | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhap.blog62.fc2.com/tb.php/10-46284558







