 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF14 

1284043641.jpg

オープンβが楽しすぎてこのまま移住してしまいそうだ・・・

疲労度ってシステムつけて廃人とライトユーザーの壁を少なくしました!

・・・なんて、結局廃人仕様のゲームだぞ・・

FF14のサイクル
ギルドリーヴを受注して狩りをする
製作をして物を作る
材料足りないから材料集めに狩りへ出かける

基本この3つだと思うんだけどどう考えてもやることありすぎて時間たらねぇwwwwww
クラフターの職も多すぎてどれから手をつけたら状態。
まぁなにかと楽しいからなんでもいいんですけども^q^
でっかい敵とか歩いててwktkする
なぜか売買するNPCがやたら重くてイライラする
基本的にアイテムの情報拾うのが遅いのかその辺がやたら悪い

戦闘自体はFF12とかやってればありかなって思っちゃう・。・
ただ弱い敵のMAPのすぐ横に一撃4kとか攻撃するMobがいるのはどうかと思うの

あとやっぱり要求スペック高すぎるのが人誘いにくい
誰か一緒にやりませんかね(;^ω^)
現状知り合いと二人でやってる感じ(´・ω・`)

しかし22日待ち遠しいふふふ

[2010/09/12 00:03] RagnarokOnline | TB(0) | CM(0)





