 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クルッポー 

20090630_2.jpg

スリッパ生活おわた・・・!

20090630_3.jpg

99の時のステとってなかったようで?
98の時のステと装備がこんな感じ。いつもチヂミ食ってました。
燃費は他のモンクよりはよかったかなって思う!

20090630_1.jpg

ピンクアコうおおおお
養殖だよね。そうだよね。癌蓄だよね。

20090630.jpg


癌蓄だよね。そうだよね。転職だよね。スリッパ生活アゲインだよね。
トール阿修羅狩りおもしれえええー!
残りDリン買ったら結構いいダメージが見える

[2009/06/30 01:39] RagnarokOnline | TB(0) | CM(0)

ほくとしんけんは一子相伝です まねできません 

お前の命はあと3秒・・・

ひとーつ・・

20090622_1.jpg

ふたーつ・・・

20090622_2.jpg

みーっつ・・・!!!

20090622.jpg

フ・・・・・・・・・フハハハ!!
フハハハ この体に北斗神拳はきかぬ!! 
おれの体は生まれついての帝王の体!だれもおれを倒すことはできぬのだーーーっ!!



訳:モンクが98歳になってクラシックハット癌蓄したのに折れて油脂はえらい子。
早起きは三文の得と偉い人はいいました!
D装備買うぞー!!
[2009/06/22 08:14] RagnarokOnline | TB(0) | CM(2)





