 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウィッシュ!! 

いやーブログ書くネタなかったんだよね!
正直なんでネタもないのにブログつけるの?ばかなの?しぬの?
というわけでハイライト


20090320_5.jpg

でっていう
生体移動狩り対応できなすぎて脳汁が吹き出る
持ち替えミスでの死亡が多すぎてもうちょっと僕は頑張れる子だと思ってたのに!
次がある次が

20090320_3.jpg

アサシンウィッシュ!!

20090320_4.jpg

いらっしゃいませモンク

20090320_1.jpg

うおー

20090320_2.jpg

うおおおおおお

20090320.jpg

95になったv^^v
もうぼくのこころはすりっぱでいっぱいだ
まじもう心がかなりブレイクした。
でも頑張る。なんてったってアンフロ風鎧欲しいし
ヒャッハー!

久々にGvした 楽しかったです まる
あ、あとArmeria、Gvしたいがために壊して作り直したんでよろ^^;

[2009/03/30 11:23] RagnarokOnline | TB(0) | CM(2)





