 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケミメモ 

廃兄貴メマー狩り計画。

最低ライン
Lv90 STR89+21 DEX41+9

装備:
+7↑オーク特化オーキッシュアックス
STR+2頭装備
蝶仮面
ピッキ鎧
リングオブパワー

理想
STR110 DEX53 +8↑オーク特化オーキッシュアックスで1確



とりあえず過剰兄貴斧買う金がねーや^q^

080930.jpg

ただいまケミは86/ホム53になりました。

080930_1.jpg


名前は油脂。になりました。ギトギトですねわかります。
西兄貴監禁ぷおおおwwwww

最近はバイトで時間あわないせいでソロゲーです。
ホムが友達でも僕は泣かない!

[2008/09/30 04:31] RagnarokOnline | TB(0) | CM(2)

愛すべき塩。 

今更ですがケミを作り直しました。

20080909_3.jpg

享年本体 81歳 / 塩 52歳
弱かった塩ありがとうありがとう。

20080909_1.jpg

かわいかろうこやつ。やはり髪型はたれ目に限る。

20080909_2.jpg

眉毛自重しろ。

そんなわけでただいま本体69歳!新ホム(亜種バニル)24歳!
ケミあがんねぇwwwっていうかだりぃwwwww自重しろwwwww

LKさんはすっかりやる気がなくりました^-^;
身内以外はもう出すことはないだろう!→教授と同じ道を歩む事に


[2008/09/09 18:00] RagnarokOnline | TB(0) | CM(0)





