 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おk・・・ 

画面が白くなった時は精錬しろってじっちゃがいってた




ディスタァァァァァヴ!!



敗北れたなきさまッッッ!!

うおードラゴンブレスさん買う予定がナイナイされてしまった。
無形盾いい加減作ろうと思ってたのにまた諦めるべきか/(^o^)\

あ、ホムもレベル2あげたんすけどまたMatkあがんねーすwはんぱねぇっすw

[2008/08/31 02:39] RagnarokOnline | TB(0) | CM(0)

めきっ 

20080828.jpg

20080828_1.jpg

20080828_2.jpg

20080828_3.jpg

俺のドロップ1.5倍期間はじまた\(^o^)/
一時間半でペノ2枚とかぱねぇwwwww
最近バーサク日記ですねしかし


20080828_4.jpg

まじぱねぇwwwww
[2008/08/28 14:59] RagnarokOnline | TB(0) | CM(0)

u a bob 

Hey!!

MH

LK頑張ってます。
87歳だけどジョブ55とか、おい低いわっていう
アビス篭りすぎですねわかります。

c1

ちょづるさんへ。
どれいんりあかーど1こかくとく。


c2

ちょづるさんへ
くらんぷかーど1こかくとく。


c3

ちょづるさん・・・すみません・・・

僕は元気です!(キリッ
[2008/08/21 01:22] RagnarokOnline | TB(0) | CM(1)





