 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PvP 

久々にPvやったらへちょすぎたー/(^o^)\
まじログとか見る余裕があんまねーわ・・・
というか今のPvぬるすぎてなんかやる気でねぇwwwwwwwww
もうちょっとアドレナリン出るくらい熱くなりませんかね。

---自己反省---
だけど反省しないことには始まらない!

・回りの状況把握を的確に(AXにLP内荒らされた、LKに荒らされた。この辺を踏まえてパラ、砂にノックバックスキルで弾いてもらうことを要求する)
・ガンバンでもう少しLPを荒らされると思っていたけどそうでもなかった。注意してた分よかったかも
・やっぱりDis蜘蛛サイキョーw アスムとか徹底的に剥がす心がけを
・あんまりPvしたことない人多そうだから指示出した方がいいんかなぁ・・・(中距離火力多いのにLP隣接されても下がらないとかどうかと思うよNE!!)
・やっぱWiz殺すまでが楽しいナPvは!(相手PTのWIZ人数把握しよう・・・)

---ここまで---

あとV盾タイダルセット最高だわ。魔法あんま痛くねーし、MHPあるから依然よりなんかダメが軽く感じる。
あとで動画あげよう・。・

[2008/04/27 05:16] RagnarokOnline | TB(0) | CM(0)

 

りんご

りんご・・・

りんご?

りんごすぎる

りんごд


さりげなくRO復帰してたりしてますよフフフッ!
もうこのブログ見てる人いないだろうけどw
暇な時間潰しとして自分用メモとして書いていこうっ(´-`)
続きを読む
[2008/04/18 14:02] RagnarokOnline | TB(0) | CM(2)





