スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AIM変更 

最近リプとろうとろうと思っていつも忘れる(><;
だいたい腕鳴らしにTDM→2~3回やって満足して終了ってパターンが!
昨日CWでぽちゃにもうちょっと遅くしてAIMINGして打ったら?のようなこと言われたんで高速SSやめて狙って打つことにしてみた
今日やったら結構ガスガス当たってびびった
13キル4デスとか俺らかぬ成績でウホッ!
もういっそのこと高速KS捨ててマウスの感度落としてAIM高めようかなとか思ってやってみたんだけど
すげぇ当たるけど近くKSされるとマウスまわんねぇwwww
まぁ、これも慣れだよね><
しばらくスタイル変えて頑張ってみよう
スポンサーサイト

[2006/06/20 17:43] GunzOnline | TB(0) | CM(0)

今日はいい感じで 

今日はいい感じでした。
ロキさんに付き合わされて朝方まで起こされてた\(^o^)/
別にいいけどさ!
今回はいい感じに動けてた気がするかなー
ちょっと前線粘りすぎな気もしたけどまぁまぁこの前よかだいーーーぶマシだったかな
やっぱ最近は波がすごすぎて困る;w;
ある時はnoob、ある時はAS並にHIT。
といってもここ数日でかなりAIMが上がったと思うんだよね
HIT音だけはでらするもぬ
HIT音だけ
後はコア当てるだけさ(><;

後もうこれ癖なんだろうか。
気をつけても単独で突っ込むことが多いです。
突っ込んでHP減らして回復にすぐ下がるとか前衛として役に立ってねぇwwww
しばらくWBSも使ってみてるけどホント使いどころ難しいし。
昇りのスラッシュガードからのコンボは何回使ってみても使いやすくて強い。
WBSハメとかは援護射撃喰らいやすくてどうかなぁとは思ってみてる
まーこれも慣れなんだなーきっと
もっと精進したいもんです。
ということで目標&反省
・味方の位置をちゃんと把握しる
・コア当たるよう頑張りましょう
・WBSの使いどころをちゃんと考える

[2006/06/14 09:48] GunzOnline | TB(0) | CM(0)

あうあうあー 

最近またnoob化が激しくなってきた;w;
ダッシュとスラッシュがうまく最近できないんだよ馬鹿!
おかげでタンブリングとか慣性HSもどきが大量に出ます
あと剣とかも大振りしちゃいます
やべーんだ、最近まじで。
多分20~30台にも余裕で負ける!
ということで今日から少し目標と反省を書こう
-目標-
・仲間とはぐれない
・なるべく援護にいく
・援護に行く時は他の敵に牽制しつついく
HS超しっかり


あんま目標多くて困るから反省ー
・敵位置把握してない
・AIMくそすぎ。ちゃんと当てたいけど高速に撃てるように練習中だからしょうがない;w;
noobすぎ

こんなとこだなうん
[2006/06/12 06:48] GunzOnline | TB(0) | CM(0)

1on1 

いやはやPCがトラブって一時はどうなることやら。
これだからミジンコはやーね!

ということで拾ってきた1on1リプ。
マジ神ぃwwwwwwwwww
両方神ぃwwwwwwwwww
ぜひこんな動きになれるようになりたいね
そんな漏れはいつもnooooooooooooooob(:D

SleepGhost vs loveberry
[2006/05/30 14:05] GunzOnline | TB(0) | CM(0)

クラン 

サブ作りましたが結局らぽの方でクラン移籍しました。
サブのレベルまた50まで上げるとか気が遠くなる。x。
-I've-ってクランです。
ランキング21位とか強いとこのテスト合格\(^o^)/
問題はだな。
さっそくCWやったはいいけど連携とれねーとかまじ俺nooborz
まじ死にまくりでした
まじ俺ダメな子。
もっと強くなりたいです;;
[2006/05/07 01:45] GunzOnline | TB(0) | CM(0)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。